それでは、入ります! | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

こんばんは!お疲れ様です!べーっだ!

今夜も無事に営業終了いたしましたあせる

昨日&今日ご来店のお客様は、カウンター前の洗い場に

膳の影の重役をみかけたかと思います。

そうです・・・・・ガーン

私の母でした叫び

スタッフが休みで、どうしても都合がつかない時にたのむ

かりだされます。

出来れば、こき使いたくないのですが・・・・・・ガックリ・・・

ラブラブママお疲れさまでしたグッド!




明日から、宮城県志津川車DASH!DASH!に行ってきますので、今夜は短めにニコニコ

リンク→うお座山内鮮魚店うお座 さん
【板前料理 膳】20日~23日まで連休いただきます



今夜は、片平の農家

ヤギ君が自慢のミニトマトを4種類持ってきてくれましたミニトマト(アイコ)ver.2minitomato3(ki)☆☆

トマトというよりも、果物並の甘さラブラブ!

パクパクもぐもぐ。イケちゃいましたドキドキ

ごちそうさまでしたラブラブ
【板前料理 膳】20日~23日まで連休いただきます-NEC_0256.jpg

片平に嫁ぎたい方は、膳までご連絡ください得意げ

【板前料理 膳】20日~23日まで連休いただきます-NEC_0255.jpg






連休前、最後のお客様は~。

中田の得意分野君18禁

最近、お疲れのようで、ものスッゴイため息の連発でした354354

がんば~グー
【板前料理 膳】20日~23日まで連休いただきます-200909192236000.jpg

¥連休中も募集してます¥

今なら特典付き

ニックネームでOK登録!!ニコニコ

メモ 膳メルマガ メモ

好9月より、月に2回メール

膳のメルマガ=ダイレクトメールが発行されます!!

登録は、こちら↓のサイトから!

(携帯から登録OKOK

http://zendayo.jp/ezine_entry

あはv最初の目標達成チョキ

200人イケるのかガーン


キラ*郡山の小さな隠れ家13年目キラ*
 和食系【板前料理 膳】へお気軽に
ケータイホームページ(PC可)パソ

日本酒入荷いたしました

【板前料理 膳】20日~23日まで連休いただきます

美味しい燗酒
詳しくは、携帯HPにて!

 http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/zendayo/
まずは、創業15を目指してる

膳へのメッセージはコチラから

●膳ちゃんルーム●

ペタ!
ペタしてね