喜久田町の珍百景!? | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

こんばんは!

今日のメルマガ配信ですが、15時ころに

「ポチ!となakn手紙

したのですが、

受信時間にだいぶ幅があったようですガーン

申し訳ございません汗あせる




先日の、喜久田町の「アトリエ蔵」さんに行く途中

車のナビ通りに進んでいったら・・・・車DASH!

なんか、すっごく変な道路に出ましたショック!

めちゃくちゃ細くなってるのにもかかわらず

道路に信号信号
【板前料理 膳】…福島県郡山市-200909121057000.jpg


近づくと・・・・

本当に車1台がやっとで、我が家のノア車だと

あわやミラーがかすりそう叫び

ハラハラドキドキドキドキしましたが、

結局面白くて帰りも通ってみましたとサべーっだ!

【板前料理 膳】…福島県郡山市-200909121058000.jpg




こちらは、中田町でとっても有名な

ぶどう園のぶどうです。

全部で4種類ぶどうぶどうぶどうぶどう

昨年はGETできなくて、今年はバッチリ予約して購入できましたラブラブ!

実家の母はブドウ好きなので、

家でぶどう祭りをしようと思いますニコニコチョキ

むっつり兄ぃ~のお友達。

ありがとうございましたキラキラ来年の予約もお願いしますひらめき電球
【板前料理 膳】…福島県郡山市-200909142312000.jpg





とっても、気軽な

ニコニコニックネームで登録OKです!!

NEWお知らせガチャピン

好9月より、月に1~2回メール

ダイレクトメールが発行されます!!

登録は、こちら↓のサイトから!

(携帯から登録OKOK

↓クリック↓

http://zendayo.jp/ezine_entry

メモ 膳メルマガ メモ

やっほ~!目標の達成!?登山

96/100人チョキ

かおる様

うまけん様

hacoちゃん

ご登録ありがとうございましたべーっだ!

新米Kちゃん音譜
ドメイン設定拒否になってるか
最後の本登録のワンクリックがされていない可能性があります。
キラ*郡山の小さな隠れ家13年目キラ*
 和食系【板前料理 膳】へお気軽に
ケータイホームページ(PC可)パソ
 http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/zendayo/
まずは、創業15を目指してる

膳に応援ペタぺたよろしくお願いします笑

ペタしてね



膳へのメッセージはコチラから

●膳ちゃんルーム●

ペタ!
ペタしてね