お初★大三元の「タンメン」 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

今日は、長女の3歳児検診でした病院

万事!順調に成長しておりますニコニコチョキ



以前から、行ってみたかったラーメン屋さんつけ麺道たけし

常連の、多毛植地さんのソウルフードならぬ、ソウルラーメンですニコニコ

大三元さんに、初めてお邪魔しました車DASH!


お店に入って思い出したのですがひらめき電球得意げ

メニューが「タンメン」「タンメン大盛り」のみです。

チビ二人にもニコニコsei・・・・・タンメンを食べさせてあせる

(写真撮り忘れまして・・・・)


私のソウルラーメンが、富田町の「たいへいラーメン」なので

味噌タンメンが好きですが、

こちらのタンメンビックリマーク噂どおり、とっても美味しかったですべーっだ!

あっさり味ラブラブ

だから、11時の開店からたくさんのお客さんが入ってくるんですねアップ

ごちそうさまでした~音譜音譜


皆さんも、ソウルフードならぬソウルラーメンってありますか?好

現在私が住んでる、行健地区は、「三輝星」なのかな!?



¥本日も登録者多数¥

気軽なニックネーム登録OKです!!ニコニコ

NEWお知らせガチャピン

好14日には、第2弾配信メール

膳のメルマガ=ダイレクトメールが発行されます!!

登録は、こちら↓のサイトから!

(携帯から登録OKOK

お気軽に登録をお願いいたします!得意げ

↓クリック↓

http://zendayo.jp/ezine_entry

メモ 膳メルマガ メモ

ありがとうございます目標に近づいてます半分の林檎

80人/100人突破しましたチョキ

幸様ラブラブ

モーくま様

MU様

いー様(リンゴジュースいただきますりんご

ご登録ありがとうございました得意げ




キラ*郡山の小さな隠れ家13年目キラ*
 和食系【板前料理 膳】へお気軽に
ケータイホームページ(PC可)パソ
 http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/zendayo/
まずは、創業15を目指してる


膳に応援ペタぺたよろしくお願いします笑

ペタしてね



膳へのメッセージはコチラから

●膳ちゃんルーム●

ペタ!
ペタしてね




感謝でーーーーす音譜ラビューラブラブ!