10年分のありがとう・・・サヨウナラ | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

これまでずっと気にいって使っていたドキドキ

ショルダーバックショルダーバックが、とうとう寿命を迎えました叫び

スノーボードスノーボードにハマっていた頃から愛用していたバッグだったので

かれこれ10年以上は使ってました。


私を見かけてる人は、

「なんでそのショルダーバックなの???」

って思う方もいらっしゃったかと思いますが

古くても思い出深い物ってありますよねかお
【板前料理 膳】…福島県郡山市-200909062309000.jpg

クッション材みたいな素材のメッセンジャーバックなので、

カメラカメラなど入れても、多少激しく台風ても丈夫で

とっても使いやすくて、なぜか手放せなかったのですが

今回ばかりは・・・・・本当にサヨウナラですしょぼん

ラブラブありがとう&お疲れ様ラブラブ


でも↓↓↓ココで買いなおそうかな~パソコン

SBN…Snomanバック

う~~~ん、悩む・・・・・。




今夜は、昨日の日曜に

ゴルフゴルフラウンドデビューした若者にご来店いただきました。

民報コースにて

デビュースコア152

【板前料理 膳】…福島県郡山市-200909072326000.jpg

180を超すかどうかで、賭けをしていたらしく

嬉しい事に180越さなかったという事でした

賞品はなんでしょうか?

いちご。ちゃん次第

Sガーラ君!お疲れ様!

これで、先輩達のゴルフ談義に一歩近づけたね!




そして、最後に!!

今日は15:30から

膳のメルマガやウェブ関連でとってもお世話になってる

ポジティブoffice adica の堀内さんと小林さんとの

打ち合わせがありましたメモパソコン


そして、恒例の

ドリンクじゃんけんグーチョキパー

親方はビリ・・・・・ガーン
【板前料理 膳】…福島県郡山市-200909071547000.jpg
10月からスタートする膳のホームページの打ち合わせも

終盤となってきました

私も、仕事が溜まります

「言い訳」しないで、日々出来ることを消化していきたいです。

でも、

水曜は長女の3歳児検診なのでちょっと時間がありませんガーン

(それで、良いわけ?(笑)


堀内さん、小林さんの作業がスムーズに行くように

自分の担当をこなしてアディカoffice にお邪魔しようと思っておりますべーっだ!

合言葉は!

【T・T・P】

【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0250.jpg


メルマガ登録された方で、

まだ特典を受けていない方は

ご来店時にスタッフにお申し付けくださいパー




メルマガ登録は

気軽にニックネームでOKです!!ニコニコ

登録は、こちら↓のサイトから!

(携帯から登録OKOK

お気軽に登録をお願いいたします!得意げ

↓クリック↓

http://zendayo.jp/ezine_entry

メモ 膳メルマガ メモ

あはv目標の半分以上やや欠け月

72人/100人突破しましたチョキ

100人行くかもかおびっくり

sawara様

ヤナギ様

ご登録ありがとうございましたべーっだ!


キラ*郡山の小さな隠れ家13年目キラ*
 和食系【板前料理 膳】へお気軽に
ケータイホームページ(PC可)パソ
 http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/zendayo/
まずは、創業15を目指してる

膳に応援ペタぺたよろしくお願いします笑

ペタしてね



膳へのメッセージはコチラから

●膳ちゃんルーム●


ペタしてね