サプライズが待ってました!byまゆ3です | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

おはようございます晴れ
初めまして、バイトのまゆ3ですニコニコ


本日、4日は私の20歳の誕生日なので親方、女将さん、ゆうじさんにお祝いしてもらいました☆


昨晩、安兵衛さんで、
日付変わったと同時にお店の照明が落ちてHappybirthday音符の歌と共にデザートケーキ、花束桜、お酒カクテルグラス
【板前料理 膳】…福島県郡山市-200909040008000.jpg
えええ~アップアップアップ

まさかのサプライズキラキラにびっくり、ほんと感動しましたしょぼんドキドキ
こんなに沢山の方に祝って頂いて、最高のハタチの誕生日が迎えられました!!

色んな人に
「20歳からは駆け抜けるように早いよ」
ってゆわれたので心して、1日1日悔いがないように過ごしていけたらと思います☆


親方、女将さんはもちろん
やすべ-の店長さん、皆さん
今日はほんとにありがとうございましたニコニコ

あ!ゆーGさんも!