「ふくラボ!」さんの取材 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

 8月の最終日は、台風ぐるぐる風が悲劇の傘の影響で

本当に寒い日になりました怖いサブッ

そして、知る人は知っていますが、

今日で、郡山の地元ブログ

365が今日で最後でした。


夜まで待たずして、ブログは削除されてしまいましたガーン

365には、最後までガッカリダウンダウンダウンさせられましたが

そのおかげで、アメブロという新しい一歩を踏み出せたので

結果オ~~~ライですグッド!べーっだ!



そしてひらめき電球

感謝と言えば

先日、ありがたい事に

ふくしまの口コミなび「ふくラボ!」 さんから、

キラキラ膳の人気メニューキラキラ

和風ピザの取材がありましたカメラ



膳の和風ピザは、

「毎日更新、エビディ★デリシャス!

毎月変わるテーマに合わせて毎日1品ご紹介♪」

というコーナーに掲載されますニコニコ

絶対!覗いてくださ~いパソコン目



そして、明日はメルマガ手紙の初回配信

最大2100円お得な特典がついてきますので

明日、私が起きる晴れおはまでにご登録お願いいたします膳



いつもスミマセンにひひ

「ごちそう様でしたプリン

【板前料理 膳】…福島県郡山市
【板前料理 膳】…福島県郡山市-200908311854000.jpg




とうとう、明日音譜

ラブレターメルマガスタートべーっだ!

¥最大2100円お得¥

チョキになる特典付き

とっても、気軽なニックネームでOKです!!ニコニコ



NEWお知らせガチャピン

好9月より、月に1回メール

膳のメルマガ=ダイレクトメールが発行されます!!

登録は、こちら↓のサイトから!

(携帯から登録OKOK

お気軽に登録をお願いいたします!得意げ

↓クリック↓

http://zendayo.jp/ezine_entry

メモ 膳メルマガ メモ

ありがとうございます目標の半分半分の林檎

50人/100人突破しましたチョキたのむって

zeeya様

110935様恋の矢

越乃影虎君

コムママ

ち様

ハマのジャイアン様

江戸光様

ご登録ありがとうございましたべーっだ!






日本酒【板前料理 膳】…福島県郡山市
&梅酒【板前料理 膳】…福島県郡山市
入荷
詳しくは、携帯ホームページの最新入荷情報まで
キラ*郡山の小さな隠れ家13年目キラ*
 和食系【板前料理 膳】へお気軽に
ケータイホームページ(PC可)パソ
 http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/zendayo/
まずは、創業15を目指してる

膳に応援ペタぺたよろしくお願いします笑

ペタしてね



膳へのメッセージはコチラから

●膳ちゃんルーム●

ペタ!
ペタしてね