NOBBY先輩・・・・・(超!内輪ネタ) | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

今夜は、久しぶりにピグでNOBBY先輩に会いましたニコニコ


NOBBY先輩は、中学の先輩です。


HIPSHOTで行われているNOBBY先輩たちのイベントも


9年だと知って、褒めたら。


照れました↓


ヘッドフォンDJ NOBBYブログ



【板前料理 膳】…福島県郡山市-未設定




でも、その時私は、本当は心の中で


「(もう夏も終わりなのに、水着かぁ~・・)ガーン


と思っていました





今夜、店から帰る時


外はかな~り寒かったです


NOBBY先輩にも


そろそろ秋の気配を感じてもらいたいと


思いました





それとも・・・・・得意げひらめき電球


あまりにも、夏をエンジョイ出来なかったのかな?








私の愛読ブログには


ロカビリーのGENEさんもいます。


GENEさんは、夕方


FCTの【熱中ふくしま】という番組に出ていました


音楽に関わるのっていいですねべーっだ!


前も書きましたが、ジャンルを問わずに


カラオケでも童謡でも、何でも大好きですラブラブ


最近は、連日長女と『おばけなんてないさ』


歌っています







そして、この歌を歌っていると


またNOBBY先輩が頭に浮かんでくるのした・・・叫び


理由を知りたい方は、NOBBY先輩のブログまでパー








リアル世界で、10年以上会っていない


ヲタNOBBY先輩とヲタな私にペタ


ペタしてね