今が旬!秋刀魚の串射ち動画 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

こんばんは得意げ

今年の秋刀魚サンマは出始めから

太めな感じですグッド!

昨晩の温暖化のTVテレビを見ていると

そのせいかな?

とも思われます。



それでは、ゆーG君の

秋刀魚の串射ちをムービービデオカメラにて

ご覧ください目





そして、今日は夕方から

ホームページ用の写真撮影がありましたカメラ

撮影をしてくれるのは、

もちろん、このお二人

ポジティブoffice『adica』 の堀内さんと小林さんですニコニコ
【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0250.jpg

adicaさんのブログでも、今日の撮影の様子が

アップされていますので

ぜひ!!覗いてくださいあし

コッチ→→『adica Blog』




まずは、奥の座敷から

堀内さんの態勢がすごい事にショック!
【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0258.jpg




一休みキャラメルマキアート抹茶フラペチーノマンゴーパッションフラペチーノキャラメルフラペチーノには、親方と小林さんが

熱い話をしていますメラメラ

二人ともいい表情ですべーっだ!
【板前料理 膳】…福島県郡山市




それを撮影する堀内さんを撮影カメラ
【板前料理 膳】…福島県郡山市





4時半から始まった撮影は7時近くまでかかり

ご来店いただいた

フォアグラクラブの610様&多毛植地様

色々とご協力いただきましたにひひ

ありがとうございました音譜



堀内様。小林様。

いつもありがとうございます!!

そして、ホームページ及び

メルマガを引き続きよろしくお願いいたします!!




NEW皆様に新しいお知らせですサザエさん

好9月より、月に1回メール

膳のメルマガが発行されます!!

登録は、こちら↓のサイトからとなっております!

(携帯から登録OKOK

まずは、お気軽に登録をお願いいたします!得意げ

↓クリック↓

http://zendayo.jp/ezine_entry

メモ 膳メルマガ メモ

たのむ目指せ!100人登録たのむって

おん様

むっつり兄ぃ様

コーチ様

610様

多毛植地様

ご登録ありがとうございます!






キラ*郡山の小さな隠れ家13年目キラ*
 和食系【板前料理 膳】へお気軽に
ケータイホームページ(PC可)パソ

チェックキラ*9月の初回配信には、お得な情報を掲載予定ですキラ*チェック

 http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/zendayo/
まずは、創業15を目指してる


膳に応援ペタぺたよろしくお願いします笑

ペタしてね




絶対!メルマガに登録してペタ!
ペタしてね


◆お詫び◆

昨晩、メルマガのテストメールが

夜遅くに配信されてしまいました。

誠に申し訳ございませんでした。

メッセージはコチラから

●膳ちゃんルーム●