開成 『泉屋酒店』リニューアルOPEN★ | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

昨日の、ゆーGネタですが

大事な記事を店に忘れてしまったので明日に!!かおあせる



膳が大変お世話になっているキラキラ

開成 『泉屋酒店お酒さんが

今月中旬にリニューアルOPENされましたクラッカーNEW祝日べーっだ!


OPEN間際は、大変な混雑満満満が予想されたので

ちょっと時期を外して今日行ってきました。 あしニコニコ

新しくなった泉屋さんのトップ外観は、

いろんな方のブログメモに載っていましたで

私は違う視点の泉屋さんを紹介しますサーチ得意げ音譜

1・新しくなった泉屋さんの看板
【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0244.jpg

2・若旦那さんが書いたイラスト入りの営業案内


【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0243.jpg

3・高級「カリモクチェア」の子供用でリラックスしまくる長女
【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0245.jpg


4・裏口の看板まで、しっかり!手が込んでいます。


 
泉屋さん知ってるペタ!
ペタしてね

コチラ↓は、「追い回し作り」とかいう

つくりだそうです。

よく見ると、組方が不思議ショック!
【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0242.jpg


今回、新たに【ワインセラーワインが設けられていましたが

現在は、まだ開かずの扉となっていました・・・・・・。

これから、こうご期待ですね!べーっだ!チョキ





泉屋酒店さんは、入手困難な日本酒お酒

定価で良心的に販売してくださいますかおmf*

ご両親や親戚の方に、

ちょっと贅沢な贈り物はいかがですかキラキララブレター


新しい日本酒入荷してます!!

「天明 さらさら純米酒」