♪♪ブルースなNight ♪♪ | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

今夜は、
のら猫通りの
ハングオーバーに行って来ました。
(・∀・)


立て続けにお客様をご紹介していただいてましたが、
お礼が遅れてましたのでガーン


すると!!
常連のGENEさんのブログに登場していた
【路地裏ビリー】さんが!!
w(°0°)w

嬉しい事に、
『膳バージョン路地裏ブルース』と
初★お披露目の
『路地裏ポップス』
を唄っていただきました★★
【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0240.jpg



光栄です!!
(☆。☆)
今夜のブルースを励みに、
また、膳は頑張ります!

■セレブ風グラサン借りました■
【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0238.jpg
【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0239.jpg