とうとう出ちゃいました~!!! | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

この方をご存知ですか?ニコニコ

ご存知の方は気をつけて注意!!!

ゆーGのお兄さんです

なんつって~・・・・ガーン


【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0219.jpg


この写真からもわかるとおり。

ただものでは、ありませんヒミツ

詳しく知りたい方は、コチラ↓↓↓まで

RCサーキットSUGIYAMA 店長




熱い人ですメラメラ


本当に熱い人ですメラメラメラメラ


熱いので、この夏晴れ開成山公園にちょこちょこ現れますべーっだ!チョキ


ナツイです。


熱い人メラメラの、

「ちょっとドギマギしてる姿」 ってあまり見かけたくないですね・・・・・しょぼん


今夜も、ありがとうございました!

オニオンリング→→→略して【オニリン】

ゆーGメニュー 何気美味しいですラブラブ!ラブラブ



そして、今夜。

『むっつり兄ぃ~』

『ブラザーセンター長』にも

ご来店いただきました。

「新規開拓する!!えっ得意げ

と意気込んでましたので姉の店カクテルグラスを紹介しました。

そうとう遠い世界の人になった事でしょう・・・・・・・。

姉妹はしご、ありがとうございました!!



そして、今夜はもう1人!!

忘れちゃならない人が来ました★

久々のご来店!! hacoちゃん事。

富田のデザイナーズ家具のE-comfort店長 です。

今まで以上に、仕事ができる男の顔してましたが

お酒が入ってたので、ほどほどに見えましたwww

私も、またお邪魔しに行きますね~車