親方&私(私、ブログ初登場…) | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

親方→→床屋
【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0213.jpg



私→→→美容室


二人共、さっぱりしてきました!
゜+。(*′∇`)。+゜


最近、自分で写メを撮影する
『自撮りカメラ
が流行ってるみたいなので、
私も髪がツヤツヤキラキラの内に
『自撮り』してみました!ニコニコ
て言っても、仕事中は
まとめ髪です……ダウンダウン
タケシ店長のおかげで、1歳は若返ったかな!?!?



GENEさん!
自撮りに、厳しいコメントは無しで、お願いします……ガーン