祝★36歳は!『T.K.G.』で! | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

このアルファベットだけで、
ピンと来た方は凄いです!



『T.K.G.』とは
『たまごかけご飯』の略。











美味しいそうなのから、
・・・・・なものまで。
本って出したもん勝ちですね。





「たまごかけご飯専用醤油」
は以前から知っていますが。
コチラは新商品↓↓
親方、36歳のお祝い食は、
コレに決まりかな~っと!
3110様!ごちそうさまです









最近、膳に来ていただいた
親方の同級生。
『しんめい写真館』の専務さん
のブログを覗いたら。

「カメラの事や、撮り方など、特に子供の写真の撮り方、質問などありましたらお気軽にメールくださいね!」
との一言。




なんか!嬉しいですよね!



以前
「ニ○ン」ってアドバイスもらって・・・・・
「コ○カ」を購入しちゃった私。




でも!せっかくなので!
メニュー作りの参考に
今度じっくり!
メールしてアドバイス受けようかと思います!








本日、親方がプレゼントいただきました!


江戸32様◆
入手困難な
『船引 あくつ屋さんの
かりんとう饅頭』
『あぶくま はつしぼり本醸造』

どちらも、江戸32さんの地元を代表する品々!!ありがとうございます!


GENEご夫妻様◆
しっかりメモして、
要チェックだった、
須賀川のロールケーキ
ごちそうさまです

今度、私もシフォンケーキ挑戦してみよーと




110935様◆
カツA様より、祝伝言承りました
ありがとうございます
カツA様の、赤ちゃん写真見ました!
かわゆいかったです





おん様◆
今日中に、BABYちゃん生まれますよーにぃ