お疲れ様です!! | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

約一か月ぶりに、
膳に復活したスタッフの
『タモちゃん』

色々な「諸事情により・・・・
2009年のタモチャンは一歩大人になっていました



急きょ、今日も手伝ってくれることになり!
本日もよろしく
(昨晩、はコーチと・・・・・)







そんな、タモちゃんとの再会で
BigBoll娘もどうなってるのか気になるところ・・・・・
卒業制作におわれてるのかな~?





昨日は朝からでした。
夜中は、結構強く降ってました。
足元悪い中、膳をご利用&お越しいただき誠にありがとうございました。
明日は1月最終日。
皆様のお越しをおまちしております!






マー君様◆
3youのお二人。
ご来店いただいてました
マー君のツケになってますので明日お待ちしております
(ウソウソ!!)