富久山 ふくはら食堂 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima








富久山に引っ越して、早4年。
ですが、私達はまだまだ富久山町のビギナーです



そして、今回。
4年目にして、やっと富久山でも有名なお店に行ってきました

旧4号線沿いの
ふくはら食堂さん



コチラは、日曜がお休みで平日の昼時は駐車場がいっぱい
たまたま、時間帯がズレたので座れました




ラーメンとナポリタン、
ミックスグリル定食を注文。
「いかにも町の定食屋さん
といった感じで、
ボリュームもあり美味しくいただきました




私が住んでる周りには、あんまり飲食店が無いので
出来れば日曜も営業してもらいたい限りです