出来るのか…… | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

私は、スノーボードで山に行ってたので
雪の結晶が大好き




ブログで見ていた、
微妙な立体感を感じられる
グリーティングカードを
今日、やっと手に入れました





しかし







『自分で作らなければならない








ぶきっちょの私に出来るのか



でも、
またいつお店に行けるかもわからないので
購入しました
頑張ってチョキチョキ
してみよーと思います






この位までが、
私の手わざの限界なんだけど……