虎の巻 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

昨日、
北の酒膳さんと一緒になった、
『居酒屋 安兵衛』の店長様に
日本酒とかの虎の巻をいただきました!
(◎-◎)




伊達に呑んだくれてないね!!
昨日は、
☆リアルお燗名人☆
やってもらったし(笑)




お酒が弱い私には、
優しくアドバイスしてくれる方々が居て心強いです!
いつもありがとうございます!
そして、これからも、手助けよろしくお願いします!
m(__)m









明日は、
ちょっくら安積町手前まで
仕事の用事で行ってきます!
ε=┏( ・_・)┛





が………………
その前に……
恒例の↓↓↓↓↓↓
早朝。







チリチリ様◆
今更ながら、
こないだは宣言通り
ありがとうございました!
本名覚えられません(爆)











雑談ですが、
晩酌をしない私の仕事の後の楽しみは♪

★ブログサーフィン!!★(●^ー^●)
読んでいくうちに、
うつら…
うつら……
と眠りに入りますzzzz…



寝ぼけまなこで
読んでいますが、
楽しい♪内容が書かれていると
一笑いして眠りにつきます。

ありがとうございます。