顔出しOK続いてます!! | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

昨日に続きまして
今晩も顔出しでましたぁぁぁ


新聞チラシでも見かけた事ありますかぁ
並木ラボット】の
44村様&チリチリ様です
いつもありがとうございます






あるあるママ◆
たしかに
寒いです

44村様がタクシー出してくれるとの事デッス
(違ったかな)




それにしても……
顔出し3連チャン様は
『とあるお鮨屋さん』
に行かれてますね

いつか私も!








そーいえば、昨晩
東京の『てっぺん自由が丘店』
で、講習を受けてきた7人のサムライが……
膳に寄っていきました


せっかく動画を撮影したのに
撮れてなかった
店長!あの勢いを再び





大イリキ様◆
新白河からのお客様いらっしゃいました!
明日は、白河だるま市です




LD様◆
ブログそろそろ教えて下さい
私だけに



3110様◆
春ちゃんへのプレゼントありがとうございました


若旦那様◆
お忙しい中、
お立ち寄りいただきありがとうございました
次回は、紫陽花様の


江戸32様◆
月曜に『焼き鳥熊田』さんに来ていただいたのですが、
閉店直前ででした