親方らしいね。。。。。 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

さっき、珍しく。
親方自ら、一生懸命ブログ書きました。
質素ですが、気持ちがこもってるブログです







さて!土曜は、親方の同級生。
『日本一になったカメラマンさんにご来店いただきました
パソコンでご覧の方は、横っちょから遊びに行ってくださいね!
ブログをはじめられたそうなので、
今!ちょこっと覗いてきました
スタッフの方と入り混じってのブログみたいです!
「専務の日」は、少ないからやはり忙しいのでしょうか?
それとも、ハマッてるワカサギ釣りで忙しいのかな


膳のブログをご覧頂いている
写真が趣味の方々は、裏磐梯でニアミスしてるかもしれませんね!





 さっき、何気にブログの足跡をたどってたら
以前「とある居酒屋でバイトしてた
めぐちゃんを発見!!


初めて、苗字知ったし!
がんばってるみたいで、うれしい!
ブログ覗いてくれたのも、めぐちゃんかな?
そーじゃなくても、よろしくお願いシマッス!




ホットペッパーよりも断然お得な
365365
ブログ限定特別宴会プラン