★SUPREMO+さんにて★ | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima









ちょっと前のネタですが、
ずっと気になっていた富田の
「SUPREMO+」さん
にて、カードケースをGETしました!face02


オシャレで、持ち運び&出し入れしやすそうだったので
即GET~♪
しかもoff価格だったのでラッキーでした!



名刺入れって、あまりこういうデザインないから嬉しぃぃ★








昨晩は、ありがたい事に膳は
フィーバー★★★してました。
いつもなら土曜に来ていただいてるお客様が三組!!
金曜にお越しいただきました。
(☆。☆)




と、いう事は?







明日は、ヒマ?
(・・;)








GENEご夫婦様◆
出戻りありがとうございました!
本年もよろしくお願いいたします!
デザートも、ボチボチ頑張ります♪



3110様◆
ラーメンありがとうございました!
明日から寒くなるので、来週食べます!
あの後、山田さん。フォアグラコーチに拉致されました(笑)




アーデッカ様◆
昨晩も『熱く&楽しい』
お話が出来嬉しかったです!
『1ワン&ONLY』
目指して頑張ります!




610様◆
インフルエンザ完治したら、待ってますよ~!



大イリキ様◆
毎日覗いてくれてますかぁ~?
(・∀・)ノ