昨晩は | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

大きな宴会があり、
『スッポン鍋』が3台!!
お客様が、徐々に汗だくになっていったのは
やはり、スッポンエキスのパワーでしょうか?
ε===┏( ・_・)┛




コチラ↓↓↓↓は、
最近、オススメMenuに登場してる。
塩麹あぶりの塩麹床を仕込んでるトコろです。
使用しているのは、
【本宮の麹和田屋さんのみちのくこうじ】になります!







昨日、マヤちゃんが最後の挨拶に来てくれました
25日から、社会人として東京に行くそうです
村民だったマヤちゃんも素敵だったけど、
シテーガールも似合うはず
差し入れごちそうさま







マフィア様◆
昨日は、暖かい1日でしたが、
二階の一部屋だけ冷房がついてたような?(笑)
それにしても、おめでたい話は、
いいものですね