三春 そば『たむら屋』 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima







三春の『たむら屋』さん


 膳の裏。
サンビル内の、
今は亡き方
「江川酒店」さんの旦那さんが、好きだった。
お蕎麦屋さんです。



ずっと気になっていまして、
自宅からわりと近い割りには、今回が初体験


とっても立派な古民家造りの建物。
噂通りの田舎そばで、
「このお蕎麦が、江川さんが好きだったんだあ…。
と、思いにふけながら
『たむら屋』さんでの時間を楽しみました




江川酒店の旦那さんは、私達夫婦の
婚姻届の保証人だったんです。

久しぶりに色んな思い出が込み上げてきた日でした





お餅に、みそ田楽も美味しかったです