ナチュレ ルビュー | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

1年位前から、毎朝新聞を見るのが日課です。
昔はテレビ欄しか見ませんでしたが、年齢的にそーは言ってられなくなりました。


日曜は、朝から予定が入っている事が多いので、いつもなら夜に新聞を見るのですが
今日は、チラシに
『カフェでいただくパンのランチ』
(☆。☆)
が目に飛び込んで来たので早速出かける支度をして大槻町に向かいました!!
ε=┏( ・_・)┛



カフェの情報は、いつも知り合いのケマダ様から入手してまして。

今回のお店も、すでに気になっていたのでした♪♪♪

場所が、少しわかりずらかったですが、到着したら、店内はすでにたくさんのお客様が!!

窓際に座ると暖かな日差し。



ぱんランチは650円でしたが、
私はマルゲリータランチ850円。
親方はベーグルサンドランチ850円。
(何で、パンバイキングなのにベーグル頼む?
と思ったらやはり後で後悔してた(笑)
食後は、コーヒー付。紅茶も選べます。

娘のオレンジジュースは追加で300円。
3才以上はパンバイキングで300円かかります。




席数の割りには、パンバイキングのバスケットが小さく、すぐに数も種類もなくなってしまいますが、
どのパンも優しい味わいで私達の食もギャンギャン進みます♪♪♪


(ベーカリーコーナーの激しい出入りが、若干気になりますが…。)


パンバイキングのトッピングの
【塩キャラメル】
にハマってしまいした★★これとバターオイルをミックス!!
親方は、久々に口にしたハチミツ最高!!



パン教室も開催されてるようで、日程表もありましたよ。(写真参照)