焼オヤジ | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

実は、昨日、水曜にご来店いただいた
【焼オヤジ】さん
の所に行って、きました!!


焼オヤジさんは…
(・・;)


前の晩のテンションから、ガラっ!!
と変わり、お仕事モードでしたよ((笑))


お店も、スタッフも奥さんもオシャレ、素敵、ナウイ★羨ましいぃ~
(^.^)b


私なんて…すっかり膳の「かーちゃん」サ。



姉妹店のトンチキていさん同様、焼き具合がサイコーですね!
あと、アルコールの種類の多さにはビックリでした!
勉強させてもらいましたぁー。





PS◆膳も焼オヤジさん位のテレビ買えるよう頑張ろ~う…。