二十歳とは…… | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

今更ですが・・・・・・。
今週頭の月曜に、スタッフの
『春ちゃん』
が二十歳になりました




二十歳





って事は、一回り違い
へび年。






膳も、12年
そろそろ、入ってくるアルバイトの親御さんの方の年齢に近くなってきました






春ちゃん二十歳の
誕生日に仕事してもらってお疲れさま
改めておめでとう





そして、昨晩&今夜はface02
インフルエンザで休みになってしまった、めぐさんに代わり
またも『タモチャン』登場~!!

みかちゃんとともに、
よろしく!!頼むね~!(^0^)o
タモチャンが、手伝いに来てくれて
1番ホッとしてるのは
ゆーGでしょう!





最後に、昨晩はOBスタッフがお店に来てくれました
須賀川から通ってくれた
『サオリちゃん』です

野村マンサイを堪能して、
生ビールに熱燗しちゃうサオリちゃんは……………




…………当時21歳から、
現在26歳へ
進化していました(笑)
サオリちゃん!
また、遊びに来てねー




んー。
また、こうなると
マヤヤンが気になるなぁ