『パパとデート★』by 春ちゃん | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

ファッションの専門学校学校に通っている、
春ちゃんが、課題で子供服を作る事になり
ウチの長女に、このとっ長音記号1てもカワイイキラキラワンピースドキドキを作ってくれましたニコニコ
ボタンは、ダイヤ指輪みたいな形をしているんですよ!!
【板前料理 膳】…福島県郡山市-200907060241000.jpg








実は、ずいぶん前に
いただいてたのですが。
ガーン
着るタイミングが無く、昨日はうすいビルに行く為に
せっかくなので、着せてみましたチョキ


長女は、お姫様みたいラブラブ!とおおはしゃぎアップアップアップ
予想以上に喜んでくれましたチョキ


私は、手が不器用なのでガーン
今回の作品が本当に嬉しいです!



親方、ゆーじは、料理。
春ちゃんは、洋服。
どちらも、愛情が伝わってきますニコニコ


ファッションは、きらびやかな王冠2イメージですが
こちらも職人気質の世界なんですねしょぼん



ドキドキ春ちゃんドキドキ
長女の為に、一針一針たくさんカワイさキラキラをちりばめてくれて
本当にありがとう!ニコニコ
色々掛け持ちで、大変ですがあせるあせるあせるあせる
今週から、新人ヒヨコも入る予定なので
よろしくお願いしますニコニコ



そして、次回は………
ゆーGの白衣?