2年ぶりのゴルフは波乱万丈! | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

行ってきました。
郡山熱海カントリークラブ
前日のウェアのパプニングから、当日のハプニングまで
報告させていただきます!得意げ



まず、自宅から早朝4時に出発して車
家から5分の富久山のコメリ物流センターから新幹線新幹線の方を指さして

親方:「何アレ!!!!ハレー彗星??????」


私:「朝から何言ってんの~?んな訳ない・・・・」

!見ると!!!!!!!!!
何やらに、緑っぽいの物体が落下しています!!!!!!
間違いないです!!!!!!

でも、一瞬建物ビルに隠れたら
何の影もなくなっていました。
テポドンかと思い、ニュースも気にしていましたが
何もやっていません。

『早朝4時05分』に同じように落下物を見かけた方が
いらっしゃいましたら
教えて下さい!ニコニコ


そして、本番の早朝ゴルフゴルフは。
何を思ったか、車のナビの「最短距離優先」で
案内にしていったら40分以上かかってしまいました。
普通に本宮線に出た方が、早かったです。


私達は、5時スタートになってしまいましたが、
すでに、4時30分からスタート出来るくらい明るいです。
ちなみに、アウトからのスタート。

【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0183.jpg


アウトは、問題なく終了したのですが
インの10番コースが終わり、
11番コースは、なんだかミドルコースじゃないような気が・・・叫び

そのままカート通路の看板通りに行ったら・・・・??
クラブハウスの前に
なんで、まだ2コースしかやっていないのに
クラブハウスの前に出るんだろう?むっシラー


熱海カントリーは、
何回か行ってるのに~~~~!!
「迷子になりました」


キャディーさん達に、12番コースが見つからないと
言いに行くと、
パター練習してる人達からは
冷やかな目線むっ

あきれ顔で出てきたキャディーさんに、
カートで誘導してもらったら。
やっと頭の整理がつきました!



私達は、10番のあと、11番じゃなくて
18番のロングコースをやってしまったのです!!
ありえない間違い!!!
正直言って、ハーフ回った時点で
帰りたい位、疲れてしまっていたので
ドライバーの時に何番かなんて確認しませんでした。


これで、だいぶ時間をロスしたので
緊急で自宅にTEL!!!携帯
急きょ、子守のお願いをしました。


後半、8時過ぎてくると
結構暑く晴れなってきて、コーデュロイパンツがきついですショック!




5時にスタートして、終了したのは
9時半。

・不思議物体をみたり。
・ウェアが冬物だったり。
・帽子が化石化したり。
・迷子になったり。
・膝に水がたまってる人の気持ちがわかったり
・一緒に行ったLLLYさんが300ヤード1onしたり。
と、ハプニングだらけのゴルフでしたが、
やはり、山の緑の空気はとっても気持ち良かったですニコニコ



迷子になって、11コースがプレイ出来なかった為に、
スコアはなんだかよくわからなくなりましたが
2年ぶりで128.9ならまあいいかな?
と思いました。
ドライバーすこぶるいいんですけどね~・・・・・・。
アプローチはひどいです。

親方は、「百十の王しし座」って感じでした。


どなたか、レディースのアイアンセット下さい!!


最後に!:膳のご近所、日本酒お酒で有名な○○庵さん。
とっても、素敵なゴルフウェアで、
噂通り、上手そうでした~!

キラ*郡山の小さな隠れ家13年目キラ*
 和食系【板前料理 膳】へお気軽にok

携帯ケータイホームページ(PC可)パソ

 http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/zendayo/

まずは、創業15を目指してる

ペタしてね

膳に応援ペタぺたよろしくお願いします笑




 


ペタしてね