クリコの皆さまinカウンター | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

 いつも、お座敷にご案内している

略して「クリコ」の皆さまが

本日は、初めてカウンター席に座っていただきました。

今までは、お座敷だったので

ゆっくりお話をする機会もありませんでしたので

貴重なお時間となりました。

ありがとうございました★



そして、今夜。 元スタッフのタモツにTELネタ


4月に愛知県に送り出した、

タモツは2か月もしないうちに隣の県。

茨城県那珂市に、転勤となりました。

実家まで、車で2時間半の距離に

実家のお母さんはきっとよろこんでいるでしょう♪♪

タモちゃん!今度はじかに会いましょう!






現スタッフ、春ちゃんネタ


(春ちゃんブログはコチラ→
「横塚セレブ」

駅裏の専門学校の文化祭は

4校が合同にやるそうで、

春ちゃんは学校の代表に選ばれたそうです!!

春ちゃんいつもありがとう!

学業も、バイトも本気で頑張っている

春ちゃんにエールをお願いします!






弟子ッコ、ゆーGのネタ


(ゆーGのブログ→
「目指すは中華?」

膳に入って5年目のゆーGですが、

昨晩、陣屋にある【小結】のマスターにとっても熱い話をしていただきました。

小結のマスターが、あれだけ熱い話をしてくれるという事は、

ゆーGの事を認めてくれて、期待してくれているという事だと思います。

ゆーGは、徐々に微妙な年齢に近づいています。

常に今の現状を打破していってもらいたいです!

がんばれゆーG!!






最後に、眠り姫あゆみちゃんネタ


あまり、大きなインパクトがないので皆さんは、

まだあゆみちゃんの存在を知らない方もいらっしゃると思いますが、

実は、あゆみちゃんはもう8ヵ月位働いています。

ちょっと天然ですが、バタバタしている店内を

静かにマイペースに『あゆみワールド』で癒してくれています。

2週間の魔のテスト期間まであとちょっと!

学業もバイトも気を引き締めて頑張ろう!



「ご連絡」

ずっとお休みしてた [イカゴロ]入荷してます! (数量限定)


【板前料理 膳】…福島県郡山市



キラ*郡山の小さな隠れ家12年目キラ*
 和食系【板前料理 膳】へお気軽にok

携帯ケータイホームページ(PC可)パソ

 http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/zendayo/

まずは、目先の創業15を目指してる

ペタしてね

膳に応援ペタぺたよろしくお願いします笑




 


ペタしてね