久しぶりです!byタモツ | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

こんにちは。

以前バイトをさせていただいてた

【タモツです】

名古屋の会社に入社してから約三ヶ月がたちました


入社前に給料カット・ボーナス、昇給なし・寮共同生活など

ツライ現実が突き付けられました…

数週間前には愛知県豊田市に引越しさせられました!


【板前料理 膳】…福島県郡山市

ですが、ようやく研修終了になり
23日火曜に茨城県那珂市に転勤が決まりました。


【ドライバーなんたら??】

というカーショップでメカニックの仕事をします。

先の見えない会社の状況に
やる気がなくなって
五月病を引きずっていましたが

来週からは気を引き締めて仕事をしたいと思います!!


無駄に広いマンションで一人暮らしですが

休みの度に実家に帰るかもしれません。


ありがとうございました。