「今夜も無芸大食」様~! | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

昨晩は、『ブログお仲間』 【今夜も無芸大食】 様と

【本家松浦酒造の仙台支店長】様が

ご来店されました。

無芸様は以前にもご来店いただいたのですが、

産休中でカウンターでのお話ができず・・・。


【板前料理 膳】…福島県郡山市

仙台支店長様は、

先日の仙台「隆生丸10周年パーティー」

親方がお会いしたそうです。

そして、わざわざ隆生丸の前のお菓子屋さんで

シュークリームを買ってきてくれました!

昔懐かしい生地でカスタードクリームがとっても美味しかったです★


【板前料理 膳】…福島県郡山市
お二人はカメラカメラの話で盛り上がり

私もちょこっとだけ、混ぜていただきました。

お二人とも楽しい時間をありがとうございました~♪







心地よい空間【adica office】 より、お土産いただきました!

「かんてんぱぱ」ってどこかで聞いたような?

最近、カロリー的に寒天でデザートを作っているのでみかけたのかな?


【板前料理 膳】…福島県郡山市


そして、昨晩はガンマ1000秀吉様から

ロールケーキいただきました★

美味しくて写真撮るの忘れた~!!!ショック!




ちょっと、忙しい日が続いてるので

文章やら内容やらまとまってなくて

ごめんなさぁ~い!


ペタしてね