ちょっと一息します | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0109.jpg



昨日の『親方と私の傑作は』
弟子っこの、ゆーGでしたニコニコ
未確認の方は、ぜひご来店の上
ご確認下さい目




【ブルマンNo.1】コーヒー
いただきましたひらめき電球
美味しかったですニコニコ
コーヒーのアロマに癒されました温泉




310ご夫婦様◆
ペルーは、後ほどいただきます!
ごちそう様ですーひらめき電球





大入き様◆
今夜はありがとうございました星空
郡山は狭いですね…ガーン
次回は、カウンターでお話ししましょうビール







今夜は、遅かったので
短めでニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ
おやすみなさいマヘパー