今夜!TVに出ます! | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

こんばんは!ニコニコ

TVテレビに出るといっても

「また」膳ではないです(笑)ニコニコ



陣屋にある

【めった家】


というラーメン屋ラーメンさんです。

ウチの親方とめった家のマスターは顔見知りで

挨拶しますが、1度もお店に足を運んだ事はないそうです……ガーン







今夜、夜7時から

『ナニこれ珍百景』にて!!

ラーメンが出るのか!?

何が出るのか!?

みんなでチェックしてみましょう目

3110様◆


情報提供ありがとうございます!











今夜は、

素敵なご夫婦ラブラブ

素敵なナイト星空を過ごしてきました音符

楽しかったのももちろんあるのですが、

「ほっ」としたひと時でしたニコニコ


最近、

「ほっ」とさせてくれる方々が

一段と増えてアップアップ

私は幸せモノですニコニコ










こちらは、


スタッフ春ちゃんにもらったシフォンシュシュ★


かわい~ッス宝石赤




【板前料理 膳】…福島県郡山市




ペタしてね