いつも読んでくれてありがとうございます。

 

健康コンサルタントの猿田です。

 

相変わらず電磁波の実験にハマっていますひらめき電球

 

実際に現場で測定をしたり、色々と実験していくと分かりますが

 

ネット上に書かれていることや

 

電磁波対策製品のメーカーのホームページに書かれていることは

 

極端なことが多いように感じています。

 

大阪のセミナーに参加してくださった方が嬉しい感想をくれたのでご紹介させてくださいニコニコ

 

- いただいた感想 -

 

とても濃くて充実した内容のセミナーをありがとうございました。

電磁波に関しては、どう勉強していいか困っていて。
ネットは、玉石混合だったり、
書いてあるのは危険なことばかりで、じゃあ具体的にどうしたらいいのか?が全く載ってなくて、調べれば調べるほど、うんざりしたり気が滅入ってきたり…。
電磁波対策グッズのメーカーさんは、自分とこに都合がいいことしか言わないし(苦笑)

昨日のセミナーは、かゆいとこに手が届く感じでした!
自分なりに勉強してきた、けれど断片的な知識が

かなりすっきり整理できたのも、助かりました☆
丁寧なお話とテキストと、実際に体感できたおかげです。
ありがとうございました!

感覚が特別鋭いなんて自覚はないのですが、
なんとなく自分が心地良いことを選択して
毎日を過ごしている結果として、
テキストに書いてあることを
おおむねやっている
(やらない方がいいことは、やっていない)自分に
「おぉっ!」と思いました(笑)
もっと自分を信頼しよう、と、その事に気づけたのも
昨日のセミナーに参加できたおかげです。
ありがとうございます☆

教えてもらったことで、まだやれる事がいくつかあるので、
楽しく実験していこうと思います。

猿田さんの電磁波講座、受けて欲しい人の顔が数人浮かびます。
またぜひ、大阪でのセミナーお願いします~!

 

頂いた感想がとっても嬉しかったのでお礼のメールをしたら、更に嬉しい感想が♬
 

あの内容の電磁波講座は、必要としている人、とっても多いと思います。
そして、あれだけ教えてもらえれば、
電磁波に関しては、大体の事を自分で考えて感じて判断(選択)できるのでは。

あと、ちょっと上手くまとまらないですが、
お話してくださった考え方の基本は、
衣食住、と他の分野にも応用できるな~、とも思いました。
そういう意味でも、とっても濃い内容でした☆

全国あちこちで講座をするとなると、
猿田さんがとっても忙しくなってしまいますが(笑)
必要な方に届きますように!と思います。

 

とってもうれしい感想をありがとうございましたキラキラ

 

人によって、感じ方や受け取り方も違うから、様々だと思うけど

 

僕が大切にしていることは

 

「 電磁波を悪にしないこと 」

 

まずは

 

「 関心を持ってもらうこと 」

 

そして

 

「 自分で考えられるようになること 」

 

さらに言えば、それが

 

「 自分への信頼につながること 」

 

そんな風に考えています。

 

電磁波に限らず、どの分野でも大切なのは

 

具体的なノウハウも大切だけど

それ以上に、考え方だったり、在り方だったり・・・

 

そして、理論的な数値に出るものだけでなく

 

意識や感覚、エネルギーの世界だと考えているので

 

このような感想をもらえて、とっても嬉しかったですニコニコ

 

他にも、大人気ブログ 『 ベジップルズ 』 のkazz さんも記事を書いてくれました!

 

『 電磁波の影響と対策のついての学び方 』について大切なことを書いてみた!

起業アドバイザーの伊藤史子さんも感想を書いてくれましたアップ

 

『 電磁波ってコワい?電気と仲良くなると影響がかなり減るんだって 』


kazzさん、史子さん、ありがとうございますL・ヨグルティ
 

相変わらず、出来ることしか出来ないけど

 

どうやったら、より分かりやすく伝わるのか?

 

より効果的に対策ができるのか?

 

セミナーの参加者だけでなく、家族にも興味を持ってもらえるのか?

 

コツコツとがんばっていきます。

最後まで読んでくれてありがとう。

 

猿田 友