いつも読んでくれてありがとうございます。

 

健康コンサルタントの猿田です。

 

昨日は、品川接骨院グループ さんの勉強会にお声がけいただき

 

治療家の先生を対象に電磁波のセミナーをさせて頂きました。

 

品川接骨院グループさんは

 

ただ患者さんの症状を治療するだけでなく

 

より根本的な解決になるように

 

日常生活を含め、アドバイスできるようにと色々な取り組みをされています。

 

僕も生活の中で、どういうことをすると電磁波の影響を受けやすく

 

どう注意していけば良いか?

 

その対策をお話させて頂きました。

 

僕自身、元・整体師として

 

また代替医療に携わっている立場として

 

『 電磁波の対策 』 という選択肢を持つことの重要性をとても感じています。

 

電磁波だけがすべてでは無いし、他にも大切なものも沢山あるけど

 

それでも、この

 

『 電磁波対策という選択肢を持つ!』

 

これはとても大切なことだと思っています。

 

おそらく 5年前 と今を比べると

 

電磁波が僕らの生活や体に与える影響は

 

少なくてみても 何倍にも増えていると思います。

 

どれだけ一生懸命がんばっても

 

穴の空いたバケツに、水を貯めることは出来ないように・・・

 

どんなに優れた手技やヒーリング、セラピーで

 

患者さんの体や症状が良くなったとしても

 

自宅に帰り

 

・携帯を枕元に置いて寝ている

・携帯を充電しながら使用している

・パソコンをアースを取らずに長時間使用している

・寝室やリビングにWifiルーターが置いてある

・ホットカーペットや電気こたつをよく使う

・コードレス電話機が近くにある

・電磁波の高い場所で寝ている

 

などがあったら、せっかく良くなった症状も

 

悪化するのが、とても早いと思いますしょぼん

 

だからこそ

 

治療家さん、セラピストさんの皆さんには

 

クライアントさんに生活のアドバイスが出来るように

 

電磁波対策という視点を持ってもらいたいなとひらめき電球

 

昨日は、そんな中での

 

接骨院さんから勉強会の依頼でしたので

 

僕自身も、とても励みになったし勇気をいただきました。

 

品川接骨院グループさん、ありがとうございましたニコニコ

 

電磁波対策という選択肢をもつ。

 

電磁波の影響かもしれないという視点をもつ。

 

そんな世界が広がっていくように、コツコツがんばっていきます。

 

健康コンサルタント 猿田 友

 

- からだで感じる電磁波講座☆ - 

【 新宿御苑 】10月7日(土) 13:00~17:00 ( 満席になりました )

➁ 【 札幌 】10月13日(金) 10:00~13:30 ( ランチ付き )  ( 満席になりました )

➂ 【 新大阪 】10月21日(土) 13:00~17:00 ( 満席になりました )
【 札幌 】10月14日(土)12:45~16:00 少人数開催!( 定員8名 )

⑤ 【 新宿 】11月12日(日)13:00~16:30 少人数開催!( 定員8名 )

勉強会の開催希望など、お問い合わせはコチラよりおねがいします。