6月17日

皆様から私の60歳の誕生日に対して多くのメッセージを賜り、有り難う御座います。
一昔前は60歳になると、子供も社会人になり子育てが終わり、定年を迎えるので責任ある仕事からも解放されて年金受給の年になり、60代は人生で最も楽しい年代と言われましたが、今日ではそうでは無い様です。定年も伸びまだまだ走り続ける気持ちを保って頑張ります。

家族から週末に犬も泊まれる旅館で還暦を祝ってもらいました。子供達からのプレゼントはApple Watch。使いこなしていきたいと思います。

また県議会議長として参加しました先の春の園遊会では、天皇皇后両陛下をはじめ皇族の方々からお言葉を頂戴しました。貴重な機会を頂き、誠に有り難い事でありました。

最後に重要職務として、能登半島地震の復旧復興議長として、心を寄せて活動して参りますので、今後共、どうぞよろしくお願い致します🙂