『あまちゃん』も来週から東京編が始まり

今度はアイドルの道へと進むみたいだが

一足早く、Zenにはモデルが誕生する事に!


今朝、カメラマンと共にモテコ編集者がやって来た

今月号に掲載予定、Zenのスタッフ・ピロエの写真撮り


なんとなく砂糖が、日々の諸々綴ってます

これは店内撮影風景


編集者とのインタビューをパシャ!


本格的に機材も持ち込んで頂き


なんとなく砂糖が、日々の諸々綴ってます

おっ!ちゃんと証明も当てるのね?!



なんとなく砂糖が、日々の諸々綴ってます


こちらが思ってた以上に写真が掲載されるらしく

様々なポーズを要求される



なんとなく砂糖が、日々の諸々綴ってます

準備の合間にホッとするピロエ!

『ふぅ~、モデルも大変なのね・・・』



外でも私服で撮影していましたが

こちらは、今月発売を手に取ってご覧下さい



正直ね、もうこういうのはやめよう!って思ったんだ

店舗掲載は代金支払うから当然なんだけど

このスタッフ紹介みたいのは、有り難い事に

編集者のご好意で代金が発生しない。

それでも、『ここまで前に出なくてもいいかな?』って気持ちも

心のどこかには持ち合わせているのも事実なんだ


ただし、それは自分の中で消化出来る事だからね

要は、本人に確認して問題無ければOKな訳だから!


それに、そう、一番喜ぶのは彼女の両親だったり、おばあちゃんや弟

娘が一地方のフリーペーパーであれ雑誌に掲載される訳だから

喜んでくれるんじゃないかと思ったんだ

まぁ、ボーイフレンドは、複雑な気持ちで微妙なんだろうが、

時間が『良かったんじゃない』って解決してくれるのも解っている



それにしても、カメラマンって凄いと改めて思ったわ

素人相手でも『イイね! その笑顔良い!』や『それ、そのカタチOK!』

もう、褒める褒める!批判的言葉は一切口にしない

テレビにあるような、、、こんな事言うんだ?!で、

思わず僕もピロエも笑ってしまった

ま、それが笑顔に繋がったと思うと、僕もピロエも

カメラマンにまんまと乗せられちゃったんだけど・・・



因みに、一応今のうちに言っておきますが

Zenが埼玉新聞の料理紹介のひとコマに掲載されます

『お前ぇ!さっき好きじゃ無いって言ったばかりじゃん』

その言葉重々肝に銘じております。

こちらは商工会の方に拝み倒されてしまい

もう、これで最後に・・・


それに、ピロエと一緒にする訳じゃなけど

自分もまだ両親健在なもんで、妻もいる訳で

少しは喜んでくれるかなぁ・・・なぁんて

息子や夫の店舗が新聞に載るなんて無いからね

まぁ~縁起でもないが食中毒出さない限り・・・

ヤバイ!ヤバイ!口に出すと逆に・・・汗 (゚_゚i)


で、身内が喜んでくれると思ったら嫌な事でも多少はね

















『さっ!今夜からサインの練習しておくか・・・』 (;^_^A


そんな事考えないで、仕込みせぇー! \(*`∧´)/ バシっ!