昨日、富士ゴルフリンクス同好会でした。

朝、車のトランクにゴルフバックがないのに気づきあわてました。

越生GCに置きっぱなしでいたのを忘れてました。

山下さん吉本さんすいませんでした。


8:20のスタートで


山下・吉本・五十嵐(女性)でラウンド。

山下さんの調子が悪い・・・・・どうしたのか。

山下 47:50 97

吉本 42:40 82

五十嵐 52:56 108

私 47:44 91

以上の結果でした。

違う組でラウンドした仲間の本多さんが、ベスグロ優勝40:37 77点

本多さんすごい・・・・・



ダイキンオーキッドのトーナメント。

宮里愛ちゃんは予選落ちでさびしい結果でした。

2日目までトップだった。藤田幸希は最終日脱落。

桃ちゃんもがんばったがスコアーが伸びず。

佐伯も惜しくも2位だった。

優勝は朴仁妃でした。韓国の女子強し。


僕も今月末に理事長杯の予選があります。

なんとしても予選通過したいと思っています。