昨日、富士ゴルフリンクス同好会でした。
朝、車のトランクにゴルフバックがないのに気づき あわてました。
越生GCに置きっぱなしでいたのを忘れてました。
山下さん吉本さんすいませんでした。
8:20のスタートで
山下・吉本・五十嵐(女性)でラウンド。
山下さんの調子が悪い・・・・・どうしたのか。
山下 47:50 97
吉本 42:40 82
五十嵐 52:56 108
私 47:44 91
以上の結果でした。
違う組でラウンドした仲間の本多さんが、ベスグロ優勝40:37 77点
本多さんすごい・・・・・