今日は、自分の結婚式です。

と、言っても、小さな写真館ででき写真をとり、そこにあるチャペルで身内のみの小さな式を挙げます。
その後、食事会です。

ハネムーンは、来月末に行きます。

入籍は、昨日しました。
嫁さんの誕生日にしました。

新郎は、ひまですね(^^;)

まあ、楽しみます。



Android携帯からの投稿




昨日、タブレットを購入!

通信をこちらで行い。

携帯では、電話のみとしようと、昨日から健闘中(笑)。

なかなか悪戦苦闘です。

まずは、文字の打ち込みで苦労してます。

それから、機能の不明。

今まで、あまり使用してないと思っていましたが、結構使用していました。

コピーだとか、定型、メモ、、、、、、。


全くわかりません(;_;)。。

それから、通信。

インターネットもあまり使ってないと思っていましたが、結構使用していました。

パスワードやID思い出せません。

だいぶいやになりました。





でも、がんばるぞ!
こんにちわ。

今から、出勤です。

夜勤です。

だいぶ秋ですね。

今、バス停でバスを待っていますが、かなりいい雰囲気です。

最近ちょっと、断捨離にはまってます。

毎日何かを捨て整理整頓しています。

だいぶ、すっきりとしてシンプルな生活になってきました。


やってると思うことが、いかに不必要なものが多く、要らない、情報や考えに振り回されているかです。

もっとシンプルに生きたいですね。

年末には、ある程度、断捨離をして、あとは、安定した断捨離でシンプルに生活したいです。

シンプルイズベスト!

ですね。