今日は、自分の結婚式です。
と、言っても、小さな写真館ででき写真をとり、そこにあるチャペルで身内のみの小さな式を挙げます。
その後、食事会です。
ハネムーンは、来月末に行きます。
入籍は、昨日しました。
嫁さんの誕生日にしました。
新郎は、ひまですね(^^;)
まあ、楽しみます。
Android携帯からの投稿
と、言っても、小さな写真館ででき写真をとり、そこにあるチャペルで身内のみの小さな式を挙げます。
その後、食事会です。
ハネムーンは、来月末に行きます。
入籍は、昨日しました。
嫁さんの誕生日にしました。
新郎は、ひまですね(^^;)
まあ、楽しみます。
Android携帯からの投稿