岐阜県恵那市岩村町富田、ぜんちゃんふぁーむです♪

連日の晴天続きで、普段はたまにあって、こっそり食べていた😋
完熟から木の上で、天日干しになった♪ブルーベリー😍


ドライフルーツになった♪
ブルーベリーは、凄く⤴️⤴️
味も濃く、香りも良く、凄く美味しい😋

こっそり~大好きな♥️
ドライフルーツになったブルーベリー、収穫しました😋

まだまだ、木で残っておりますので、もし見つけたら♪
食べてみて😋

ブルーベリーの、ドライフルーツ♪作ってみようかな😍

ブルーベリー狩り園は、
広い屋外施設です☺️

人と人との距離もかなり開けれます☺️

今年の、ブルーベリー狩り園は、1日の入園人数を、
減らしております🙏

今の所、空席🈳だらけです😭

でも~突然空席埋まることもありますので、ご予約は、お早めに。

入園時に、検温、アルコール消毒、連絡先記入を、行っております。

標高600mの絶景ブルーベリー狩りは、
ネット予約可能です↓☺️↓
https://zenchanfarm.com/blueberry.html

#ブルーベリー #岐阜県 #恵那市 #岩村町 #インスタ #インスタ映え #ひとり旅 #自然が好き  #ナチュラルが好き #オーガニック #旅行好きな人と繋がりたい  #避暑地 #スマホ写真 #スマホ #ブルーベリー狩り #旅行好き女子 #旅女 #綺麗 #ドライフルーツ #キャンプ女子