その場で新鮮な食材から作る スープ デビュー! | ゼンチーノ               日本で唯一つのキッチンカー・イタリアンレストラン @名古屋大須

その場で新鮮な食材から作る スープ デビュー!

こんにちわ


ゼンチーノです。



シェフは実はサッカーゲームが好きです。




zenccino  自作のキッチンカーでフィレンツェの味を
ゼンチーノ↑


ゼンチーノ2↓


zenccino  自作のキッチンカーでフィレンツェの味を


オフになると


フィオレンティーナで二人のゼンチーノを操って

華麗にゴールを決めています。

(全然大人のOFFではない・・・笑。)


ちなみにブログ担当のmihoでありますむし

淑徳短期大学文芸学部卒業で文章を書くのは好きためいき







シェフによると


「そろそろ本気のフィレンツェパスタを出そうじゃないか!!」


と不敵に微笑を浮かべていました。(来週位!?こうご期待)



休日は和食など。


実はシェフは割烹も1年ほど修行しています。


ブリの照り焼きをつくろうあひる

zenccino  自作のキッチンカーでフィレンツェの味を


zenccino  自作のキッチンカーでフィレンツェの味を
ネギとキノコも炒めて




zenccino  自作のキッチンカーでフィレンツェの味を
生姜が無かったので

ニンニク醤油だれで。甘くてうまい!




zenccino  自作のキッチンカーでフィレンツェの味を
スプマンテ→エールビール


グラスはモロッコのアーティストに去年作ってもらったもの。

名前入れ・・・私がオーダーしました。



そして今週のゼンチーノは・・・・・。




zenccino  自作のキッチンカーでフィレンツェの味を-ST330050.jpg

そろそろ スープがデビューします。


ミネストローネ   400円 

クラムチャウダー 500円

車えびトッピング +200円

になる予定。



zenccino  自作のキッチンカーでフィレンツェの味を-ST330049.jpg
その場で新鮮な食材を調理する


ミネストローネやクラムチャウダー!!!で身体の中から温まろう


(テイクアウトでさっと持ち帰りたい方は

電話予約するとスマートです)




先週、大好評だった能登牛と愛知もち豚のハンバーグ!

今週も数量限定で出しちゃいます。



zenccino  自作のキッチンカーでフィレンツェの味を


べシャルメソースでご用意。

人参が生クリームに溶け込んだ ほっこり橙色



zenccino  自作のキッチンカーでフィレンツェの味を



zenccino  自作のキッチンカーでフィレンツェの味を

パスタも充実しています^^



夜の仕込み中のシェフからさらに

クロスティーニ(レバーペースト)を作ると報告がありました。





zenccino  自作のキッチンカーでフィレンツェの味を


公式HP ゼンチーノ