おはようございます

My Life Coordinator®️

ことばから元気をもらおう

ことばセラピスト詩乃原えみです



公式LINEあります🌈

冷やし中華あります!みたいな文句ですが😅

登録してもらえると嬉しいです☺︎

⬇️🤗⬇️🤗⬇️🤗

https://lin.ee/4tm6gmX



寝る前に

『今日もよくがんばったね

私ありがとう♡』

と言ってあげれましたか?



これは

セルフコンパッション

自分を労わる!ですね♡



自分のこと

労われてますか?



自分に

優しく出来ていますか♡



セルフコンパッションをすることで

♡幸福感が高くなり

♡ストレス減少

♡精神的回復が高くなる

という効果があります



少しでも

自分に優しくする時間を増やせたら

嬉しいですよね



からだも

こころも喜びますよね♡



一緒に

セルフコンパッションする時間を

増やしていけたら嬉しいです♡



今日はここまでです🤗

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました🌈



新しい朝・地球に感謝

心に『心地よさ』を添えて

いってきます🌈