おはようございます

My Life Coordinator®️

ことばから元気をもらおう

ことばセラピスト詩乃原えみです



昨日は

斎藤一人さんのことば

この人に

すべての良きことが

雪崩のごとく起きます

通勤中、すれ違う人に言って、

豊かな波動を身につける練習をしましょう♪

という内容でした



今日は

ネガティブから脱出する簡単な方法

を6つ、お届けしますね♡



ネガティブになってる時って

ついつい

同じことを

ぐるぐるぐるぐる

考えてしまったりしますよね



すごくわかります

落ちるとこまで落ちる…

という感じでしょうか



私は何十年も

そんなことを繰り返してきたので

ネガティブな思考になってしまった時の

しんどさ…すごくわかります



でも、しんどいですよね

少しでも早く

脱出したい気持ちもわかります♡



ではお届けしますね

❶ネガティブ滞在時間を短くする

❷指輪💍の活用

ネガティブを感じたら付け替える

❸上を向くと悩めない

❹「はい、おわり!」

と言って、手を叩く👏✨

❺さっさと寝る💤

❻相談する

私は上記6に「散歩🚶」も追加しています

体を動かす➕家から出る🟰散歩

といった感じですかね🤗



自分なりの

何かをもっておくと良いなぁ〜

と感じています♡



今日はここまでです🤗



もしネガティブな気持ちになったら

どれか1つを

ちょっとやってみる♡♡♡



出来なくても

自分を決して

責めないであげてくださいね



少しでもはやく

あなたの気持ちが

心地よいものになりますように♡



最後まで読んでくださり

ありがとうございました🌈



新しい朝・地球に感謝

心に『心地よさ』を添えて

いってきます🌈