おはようございます

My Life Coordinator®️

ことばから元気をもらおう

ことばセラピスト詩乃原えみです



公式LINEあります🌈

冷やし中華あります!みたいな文句ですが😅

登録してもらえると嬉しいです☺︎

⬇️🤗⬇️🤗⬇️🤗

https://lin.ee/4tm6gmX



昨日は

『ある』にフォーカスする

そして、

見つけだすチカラを

身につけるために

小さな感謝をみつけてみましょ♡

という内容でした



今日は

1993年以来、毎年、

全国高額納税者番付(総合)10位以内に

ただひとり連続ランクインし続けている

豊かなお金持ち

斎藤一人さんのことばを紹介させてください



一人さんは

出会う人、目に入ってくる人に対して

『この人に、

すべての良きことが雪崩のごとく起きます』

と祈るのを1日100回しているんだそうです



この豊かな心の波長が

同類の出来事を引き寄せる



でも、1日100回‼️‼️‼️

って思いましたよね⁉️



朝の通勤中にやってみてください

100人って

案外、あっという間です

(都会に限りますが笑😆)



通勤中に

豊かな心の波長で生きる❤️

の練習を一緒にしてみましょう



今日はここまでです🤗

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました🌈



新しい朝・地球に感謝

心に『心地よさ』を添えて♡

いってきます🌈