おはようございます

My Life Coordinator®️

ことばから元気をもらおう

ことばセラピスト詩乃原えみです



公式LINEあります🌈

冷やし中華あります!みたいな文句ですが😅

登録してもらえると嬉しいです☺︎

⬇️🤗⬇️🤗⬇️🤗

https://lin.ee/4tm6gmX



昨日は

happy mind setその1

『今日1日を喜んで生きる』

をお届けしました🤗



あなたは、

どんな時に喜びを感じますか?



職場の方のカバンに

かわいいお人形がブラブラ…



聞いてみると

『まよけさん』というお名前だそう



調べてみると

色んな『まよけさん』がラブラブ

(Instagram:ushiko_design)


なんだかほっこりする表情です



私はほっこりするものに出会うと

喜びを感じますねっ😊




今日は

幸せな人生を作る

3つのhappy mind set

の2つめを紹介しますね🤗



2つ目!それは

小さな喜びを大きく喜ぶ



毎日は

小さな幸せがたくさん

溢れています♡♡♡



もちろん

小さな幸せに

気づけない時もあります



ブログを

毎日書いていますが

ここ数日の私は

小さな幸せに気づけない状態でした



なぜなら

睡眠不足で

慣れない状況が続き

つかれておりました



以前、

感情の22段階のお話をしたことが

ありますが、

まさに22番自己否定・自己卑下におりました🤭



そんな時は

ついつい自分を責めがちです



では、

そんな時はどうするのか⁉️



自分が心地よい状態になることをやる!

でしたね!



わたしはたくさん寝る💤



おかげで

『小さな幸せ』に気づける自分に🤗



解決策を知っておく!

って大切ですねハート



今日はここまでです🤗

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました🌈



明日は

最後の1つをお伝えしますね♡



新しい朝・地球に感謝

いってきます🤗