おはようございます

My Life Coordinator®️

ことばから元気をもらおう

ことばセラピスト詩乃原えみです



公式LINEあります🌈

冷やし中華あります!みたいな文句ですが😅

登録してもらえると嬉しいです☺︎

⬇️🤗⬇️🤗⬇️🤗

https://lin.ee/4tm6gmX



昨日は

夢実現・成幸に一番大切な

セルフイメージの高め方を

お届けしました🤗



今日は

幸せな人生を作る

3つのhappy mind set

の1つめを

紹介させてください🤗



1つ目!それは

『今日1日を喜んで生きること』



今日ある命は奇跡✨✨✨



私たちが

人間として生きてくる確率

ってご存知ですか?



どれくらいの確率だと思われますか?



なんと!

なんとなんと!!

なななんと!!!



1400兆分の1



なんです‼️

0が14個もつく数字ぶんの1、

つまり、

限りなく「0」に近い確率で

今私たちは存在しています



奇跡であること

尊さを改めて感じますね



私たちはそれぞれ

唯一無二の存在なんです



絶滅危惧種⁉️といったら変ですけど

レアで価値ある存在なんです♡



という事で、

改めて

自分を大切にしてあげたいと

思います



今日はここまでです🤗

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました🌈



新しい朝・地球に感謝

いってきます🤗