おはようございます

My Life Coordinator®️

ことばから元気をもらおう

ことばセラピスト詩乃原えみです



公式LINEあります🌈

冷やし中華あります!みたいな文句ですが😅

登録してもらえると嬉しいです☺︎

⬇️🤗⬇️🤗⬇️🤗

https://lin.ee/4tm6gmX




昨日は

情報量は10年前に比べて

なんと530倍‼️



情報が多すぎて

結局

何をすれば良いか分からない

考えるばかりで行動出来ない‼️

というお話をお伝えしました



じゃ〜

どうするのがいいんでしょうか?



どうするのが良いと

あなたは思いますか🤗?



1つ提案させて頂くと

それは



お金を払ってでも

知りたい情報に絞る‼️です



例えば

こんな実験をした会社があります



スーパーで

ジャムを24種類販売しました

しかし、売れませんでした



逆に6種類に絞ると売れ始めた

という結果があります



一見、

たくさんあると良さそうなのですが

たくさんありすぎて

どれが良いかがわからない

選べないということなんです



情報量は10年前に比べて

530倍‼️でしたね!



ぜひぜひ

お金を払ってでも知りたい情報をとる

ことをお勧めします🤗



今日もここまで読んでくださり

ありがとうございました😊

とっても嬉しいです



新しい朝・地球に感謝

いってきます{emoji:002_char3.png.ニコニコ}