おはようございます

My Life Coordinator®️

ことばから元気をもらおう

ことばセラピスト詩乃原えみです



公式LINEあります🌈

冷やし中華あります!みたいな文句ですが😅

登録してもらえると嬉しいです☺︎

⬇️🤗⬇️🤗⬇️🤗

https://lin.ee/4tm6gmX




昨日は誕生日でした

たくさんの方にお

祝いメッセージやお花を頂きました

有難いことです♪



昨日のダブの動画🎥

ご覧になられましたでしょうか?



私はこころから

涙が出てスッキリしました



今って、S N Sの普及で

探せば色んな動画がありますよね



気がついたら

色んな人の画像や動画を

見続けたりってことも…



何か学びたい!

変わりたい!みたいに思ったとしても

色んな「法則」が多すぎたり

情報が氾濫してますよね



そうなんです!

「法則」が多すぎて

結局何をすれば良いかわからない

そして、

考えるばかりで「行動」出来ないんです



なぜなら

情報量は10年前に比べて

なんと530倍なんです‼️



情報が多すぎて

結局

何をすれば良いか分からない

考えるばかりで行動出来ないんです



じゃ〜どうするのがいいんでしょうか?



明日おすすめ回答を

お届けしたいとおもいます🤗



今日もここまで読んでくださり

ありがとうございました😊



では今日もいってきます🤗