おはようございます

My Life Coordinator®️

ことばから元気をもらおう

ことばセラピスト詩乃原えみですニコニコ



昨日は

◉22段階の感情には

それぞれ特有の周波数がある‼️

ということをお伝えしました



今日は

17番の「怒り」が

21番の自己否定になる時⁉️

というのをお伝えしていきたいと思います

(17番から21番へさがる)



どういう事かというと

こんな経験ありませんか?



とっても腹が立って怒っています



でも、

「感謝しないといけない、

怒っちゃダメなんだ…」

という事を思い出しました



と同時に

『感謝出来ない私ってダメだ…』

と思いました



この時

17番の「怒り」の感情から

    ↓

21番の「自己否定」になっているんですね



21番の自己否定より

17番の「怒り」の感情の方がパワフル‼️

なんです



もう1つ例え話をすると

「お店で空調が急に寒くなった」

とします



すると

①寒いなと思った

(11番の疑い)



②早く店を出ろと

言っているのかもしれない

(13番の疑い、21番の自己卑下)



🟨実際どうかわからない事柄を

「自分に対して」

と個人的に捉え自己否定になる



この場面でのキーポイントほ

🟠21番の自己卑下・否定をするなら

17番の怒りのままの方がパワフル‼️



🟠感情は

今の自分の状態を知るナビ!

『ジャッジ』しない事がキーポイントです‼️



自己否定が湧き上がる



自動的に湧き上がることは

一旦受け入れて

今そう思ってるんだね照れって

『気づく』きっかけにしてみてください

ジャッジはしないでくださいねちゅー



今日はここまでですクローバー



明日は

一番下の感情22番を

1番の感情にあげていく方法を

お届けしたいと思っています🤗



今日もここまで読んでくださり、

ありがとうございます

とっても嬉しいです☺️



新しい朝・地球に感謝

いってきますニコニコ