おはようございます

My Life Coordinator®️

ことばから元気をもらおう

ことばセラピスト詩乃原えみです


昨日は潜在意識のしくみ❷

強く繰り返し思っていることが

あなたの願い事なんだね!

として、願い事を叶えてくれます


という事をお伝えしました



今日は潜在意識のしくみ❸です

・この世界は

あなたが信じているものが現実になる



・この世界は

あなたが信じているものが拡大する



・あなたなしでは

あなたの世界は存在しない



つまり、

本心、本音、

信じきっているものが現実になっていき

意識したものが拡大しどんどん広がっていく

あなたがいないとそれは現実化しない

すべてあなたが創り出している

あなたという存在がなければ

思い込みもなければ、そう思うこともない

あなたがいなければ

あなたという世界は存在しない!

ということです♡



つまり!

あなたが「創造主」

あなたの人生は、あなたが創っている 



誰かのせいで

あなたの人生がある訳では無い

すべてあなたが創っている!

ということです



あなたの現状は

100%あなたが創っている

無意識に!



あなたの潜在意識が持っている本心を

あなた自身が叶えているだけ



無意識なので、

誰かがやっていると

思ってしまうかも知れないけれど

100%あなたの無意識で人生が創られている



もし望んだ人生

になっていないのであれば

メンタルブロックがあるから

過去の悲しい出来事などを

避けて通ったりすることで、

自分の出来る範囲で

人生を創っているのはかもしれないです



今日はここまでです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



最後まで読んでくださり

今朝もありがとうございました😊