おはようございます

My Life Coordinator®️

ことばから元気をもらおう♪

ことばセラピストの詩乃原えみです



今日の開運マナー

普段から

デート服を着る

です爆笑飛び出すハート



デート服って

自分のお気に入りだったり

特別なお洋服、上質なもの

だったりしませんか?


つまり、

お気に入り、特別な服は

エネルギーが高い❣️



勝負パンツ・勝負服

っていうことばもあるくらい

エネルギーが高いのを感じますね



そんなお洋服を

日常的に身につけることで

運気アップおねがいに❣️



たしかに

お気に入りのお洋服着た時って

気分上がってますよねルンルン



小さいころ

ドレスみたいなパジャマを

(ズボンじゃない)

着せてもらっていたことがあり

ぼんやりですが

今でも記憶に残っていますおねがい



着るもの、身につけるものが

上質だと

気持ち上がりますねラブ


今朝も読んでくださり

ありがとうございました



新しい朝に感謝しますおねがい